〜昴のように想いは巡る〜

アクセスカウンタ

zoom RSS おしゃれなサバ缶

<<   作成日時 : 2017/03/24 15:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

岩手発信のサバ缶
「Ça va(サヴァ)?缶」
オリーブオイル漬けとレモンバジル漬けが
今までありましたが、
先日、パプリカチリ味画発売されました。

Ça va(サヴァ)?とは、元気?という意味らしく、
震災からの復興支援のために開発された商品です。

ということで、パプリカチリ味を購入してみました。
ピリ辛で、ビールなどのお供にぴったり!!

子供たちでも食べられましたが、
後から辛さがじわじわ〜っときました。

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

おしゃれなサバ缶 〜昴のように想いは巡る〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる