〜昴のように想いは巡る〜

アクセスカウンタ

zoom RSS TAKE5のランチ

<<   作成日時 : 2017/03/08 09:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、友達と「TAKE5」というピザ屋さんで
ランチをしました。
以前も一度食べに行ったことがありますが、
ここのピザは、薄くてとっても美味しいのです。

私は、厚いタイプより薄〜いのが好みなので、
いつかまた行く機会を虎視眈々と狙っていました。

私は、「マルゲリータ」
画像

友達は「チチニエリ」と頼みました。
画像

チチニエリは、アサリとシラスのピザ。
少し交換して食べましたが、
ほんのりと塩味が効いていて美味しかったです。
ただ、にんにくのスライスがたっぷり入っていたので、
今度食べるときは、午後の予定を考えて・・・ですね。

私たちが食べたBランチは
スープ・サラダ・デザート・飲み物が付いて1000円。
ものすご〜く満足しました。
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

TAKE5のランチ 〜昴のように想いは巡る〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる