〜昴のように想いは巡る〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 野菜たっぷりランチプレート

<<   作成日時 : 2017/02/12 21:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先週の木曜日、息子くんの音楽教室時代の
ママさんたちとランチに行きました。

どこにしようか悩んだのですが、
その中の一人が
「ドンキーのランチ野菜たっぷりでよかったよ〜。」
とのこと。
では、びっくりドンキーでということになりました。

ランチメニューには、今までのランチの他に、
白いお皿にたっぷりの野菜が載ったランチが…。
彩りも良く大変美味しそう。

みんな、これにしようということになり注文。
画像

私たちが頼んだのは、
「ドンキー畑」のハンバーグが100gのタイプ。
他に、150gのタイプと「ポテサラ畑」ががありました。

ごはん少な目、野菜たっぷりお味噌汁も付いていて、
今までのランチ(ディッシュタイプ)よりは高かったのですが、
美味しかったです。

今度は、子供連れて行ってみようかしら?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

野菜たっぷりランチプレート 〜昴のように想いは巡る〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる