〜昴のように想いは巡る〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末も押し迫ってきました。

<<   作成日時 : 2016/12/31 15:31   >>

トラックバック 0 / コメント 2

本当は、ブログを書くどころじゃない私…。
現実逃避して、この年末の撮り貯めた写真をアップしています。

さて今年最後の写真は、
きたかみ牛です。
きたかみ牛を飼育直売しているところから、
主人が奮発して買ってきてくれました。
バラとモモのミックスですが、
さすがきたかみ牛、とってもおいしくいただきました。

ありがとうございます。
画像


ちょっと悔しかったのは、寄る年波勝てず、
少しの量で満腹になってしまったこと。
もう少し食べたかった・・・。

さて、そろそろ年越しのお料理とおせちの準備を始めなければ。

今年は、あまりブログをアップできなくて、
ちょっと反省しています。

来年は、もう少し頻繁に書くよう努力したいと思います。

みなさま、佳いお年をお迎えください。
ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ずいぶんご無沙汰しておりましたが、このニックネーム、忘れ去られてるかもしれません😃
1月5日若しくは6日はお誕生日ではなかったでしょうか?

突然のコメントで??誰だ⁉と思われるかもしれませんが、今月お誕生日だったと思いお邪魔させてもらいました。
「おめでとうございます」
ビオラ
2017/01/05 20:19
ビオラさん、お久しぶりです。
(もちろんおぼえていますよ〜)

私の誕生日を覚えていてくださって嬉しいです。
今日で正解です。
ありがとうございます。

そして、あけましておめでとうございます。

すっかりご無沙汰していますが、
お変わりありませんか?

最近は、ブログもお休みがちになってしまい、
ちょっと反省しています。

今年はもう少し頻繁に書けるように
努力したいと思いますので、
ぜひまたお寄りください。

それでは、今年がビオラさんにとって
佳い年になりますように
ベリータルト
2017/01/05 21:30

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

年末も押し迫ってきました。 〜昴のように想いは巡る〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる