〜昴のように想いは巡る〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 結局「インフルでした…

<<   作成日時 : 2016/12/28 21:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

さて、我が家の息子くん。
月曜日には、平熱になり無事学校へと行ったのですが、
火曜日に再び熱が上がってきて、
水曜日は微熱からだんだん上昇。
結局木曜日に再び小児科へ。
そして、インフルA型と判明しました。

学校行っちゃったんですが…。
まぁ、しょうがないですよね…。
ということで、23日にクリスマスのごちそうを
食べようとしていたのですが、
熱が下がってからとなりました。

いつもの年なら、ケーキを予約しているのですが、
今年は予約する気になれずにいたので、
もしかしたら、何か予感がしていたのかも…です。

そして、無事熱が下がりましたが、
もう、冬休みに突入してしまいました。

でも、外出解禁になった25日にはスキーに行った我家の息子くん。
タフだわ〜と思ったら、さすがに体力消耗していたのか、
スキーと食事以外はず〜っと寝ていました。

ちなみに、今回の発熱で体重が最高1.5キロ減少しましたが、
少しずつ、戻ってきているようで、ホッとしました。

さて、延びたクリスマスのごちそうは、
26日にいただきました。
ケーキは、ショートケーキをブールドゥネージュで買ってきました。
画像


遅くなりましたが、メリークリスマス!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

結局「インフルでした… 〜昴のように想いは巡る〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる